社会連想更新しました

社会連想が1171問⇒1632問に増えました。

12/10(木)からジャンルスター大感謝祭があるようなので。
連想(というかセレクト)はあまり点数稼げないので優先順位は低くなるかと思われますが
5500点やSSS目指す人には軽く目を通す程度には役立ってくれると幸いです。

ホントは需要が多いと思われるスポーツやりたかったけど
アニスポ芸は問題多すぎてきつい。
マジコロとかノンジャンルは全ジャンル均等に出るらしいので
どうしても右辺を優先してしまう。
と言っても芸連は正月前に回収するつもりですが。

2015年流行語大賞とやら

年間大賞
・トリプルスリー
・爆買い

トップテン
・アベ政治を許さない
・安心して下さい、穿いてますよ。
・一億総活躍社会
・エンブレム
・五郎丸
・SEALDs
・ドローン
・まいにち、修造!

だそうな。

とりあえず一言いわせてくれ。
大賞2つもいらんだろ。1つで十分だろ。
「トリプルスリー」。会社で話題に出た記憶がないぜ。
「爆買い」。これはわかる。来年もこの単語は頻繁に使われていそう。
爆買いは日本で言う大人買いの
中国版みたいな認識だが、あってるかな?
個人的には
「安心して下さい、穿いてますよ。」がインパクトあったので
大賞になってほしかったけどさすがに無理か。
お笑いは基本的に見ないけど
たまたま見たら面白かった。
ネタ考えるのが難しそうなので来年も活躍しているかは怪しいが
個人的にはこの人には頑張ってほしい。

さてと、新問追加されたらライスタちょっと頑張りましょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です