文連更新しました

文系学問の連想を更新しました。
1027問⇒1433問
今回更新した文系学問連想のページはこちらです。文系学問連想

文系やって思ったこと。
訳分からん漢字多すぎぃ。
おかげで1問の処理時間が長かった。
今芸能の連想をちょびちょび処理し始めているけど
文系と違って異様に難しい漢字が少なくてスムーズに作業出来てる。
ただ問題数が異常に多くて別の意味でヤバイ。
実機で回収しているけど全然ダブらなくて
本当に問題数有限なんだろうな?ってくらい初見が出まくる。

スマホゲー
・ガールフレンド(♪)
2週間のメンテを終えて
サービス開始しましたね。
補填で11連が回せたので
とりあえずSSR2枚でプレイ開始。
キャラがぬるぬる動くし
クロエ・ルメールのしゃべりが面白いので
しばらく続ける予定。

・デレステ
SSR3枚出た後さっぱりSSR出なくなったので
しばらくログインだけもらってたけど
今週追加された城ヶ崎美嘉の曲が
歌・譜面共に良曲だったので
ちょっとだけ復帰。
MASTER譜面の超連打楽しい。
終盤の縦連でコンボカッターくらってるので
フルコン出来てませんが。
まあそのうちできるっしょ。(適当)
参考までに動画どうぞ。

ところで野球っ娘のソロ曲いつっすか~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です