芸能連想更新しました

1316問⇒2628問
現時点での手持ち全て処理して
倍になりました。疲れた。
リンク:芸能連想

それなりに回収したつもりだけど
これでも武器にするには回収量が圧倒的に足りない。
予習で10問やるとまず1問は未見の問題が出てくる。
芸能問題多すぎるだろ。
スポ連を適当に回収したら
もう一回芸を連回収する予定。
次回作出る前に正解率90%くらいの武器にできるといいなあ(遠い目)

2015年冬コミケ
明日行って適当にQMAの問題集を買う予定。
コミケ行くのは4年ぶりくらいかな?
ただ10時に行っても
徹夜組がまだ大名行列してると思うので
11時くらいを目処に。
11時の時点で問題集がなのは完売してたら諦めますw。

タイトーの電子マネー決済
なんかうちのホームに設置されてた。
詳細:タイトー、アミューズメント施設初のマルチ電子マネー決済端末を導入

DSC_0007

で、調べたら
これ、今年の12月じゃなくて5月に他店では実装されてたんですな。
うちのホーム対応遅いわ。
PASMOとかにチャージしていれば
うちのホームは95円でできるので
100円玉入れるよりかはちょっとだけお得。
最近運動不足なんで95円で適当にDDRやってきます。

さて、明日はコミケでスタミナつけてきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です