スポーツ凶化合宿

やってきました。
DSC_0032
単独不正解5回くらいやらかして凹んだので2クレでやめました。
私だけのためにメガホン2回くれた方ありがとうございました。そして申し訳ない。
ガルーダの強さだけど
お荷物が1人いる程度では余裕で討伐できるくらい弱いです。
精神的に立ち直ったら1人店対で少々がんばります。

とりあえずスポーツは全体的に穴がありすぎてヤバイので
時間が確保できるか怪しいが
次回作の目標に予習の全ジャンル全形式の☆を
全て埋めるのを追加したほうがいいかも。

スポーツ漫画検定
今作初の検定プレイ。
洗脳機がうまく起動しなかったので順当ては勉強せずに
某サイトで文字・スロ・タイ・エフェをちょっと勉強してからプレイ開始。
こんな時期に言うのもなんだけど
検定試験のBGMいいな。

で、
↓3クレでS取れました。
DSC_0017
DSC_0020

予習した時には素でわかる問題が1問もなかったので
もしかしたら無理なんじゃねって思って不安だったけど
スレで流行ってる固定順番当てとテニプリの知識で
思ったより楽に取れた。
テニプリの多答配点高くておいしかったです。

ちょっとプレイした感想としてはやっぱりタイピングの回収は必須。
それと序盤に出題されまくるセレクト系もある程度覚えておかないと
ランクAに到達しないのでセレクト系も少々勉強しないといけないっぽいな。

あと今まで検定やっていなかったので知らなかったけど
壁紙はSSSじゃなくてSで良かったのね。
よっぽど欲しい通り名が出てこない限りは
予定通りS目標でいこうかと。
今作で廃プレイするほど面白い検定はたぶんないと思うので
暁での検定プレイは今回限りで終了。
今更ながらの検定初プレイでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です