1人店内スポーツ凶化合宿

店内プレイだと予習できねーじゃねーか。
というわけでスポーツ凶化合宿は3クレで終了することになりました。

アニメ
・だがしかし
面白かった。
お菓子について熱く語っているのが新鮮味あって楽しかった。
今季はこれを毎週観ようかな。
あとタイトルについてだけど
「だが、しかし」ではなく「だがし、かし」だったんだね。
見事に騙された。

漫画版の方が面白いらしいので本屋に行ってみたのだが

20160117A
↑アニメ版

20160117B
↑漫画版

お分かりいただけるだろうか。
うーん、個人的な好みが多大にあるとはいえ
漫画版はちょっと手にとるのは気が引いて
結局買いませんでした。

ゲーム
・Rewrite
ようやく1周目が終わった。
2周目は選択肢を全て一番下で進めたら誰のルートにも突入しなかったわ。
攻略サイト見る気が起きなかったのでやる気が起きるまで放置。
たぶん夏アニメが始まる前にやる気復活するだろうし
アニメが始まったらソフトの売値上がると思うので7月くらいに売却予定。

・ドラクエビルダーズ
面白そうなので購入を検討中。
ただ、内容を見ると建築シミュレーションっぽくて
すげー時間かかりそうな気がするのでプレイ時間が確保できるか不安。
で、予約しようとして地元のファミコンショップに行ったら
ももたろう潰れてたorz
なので仕事帰りに予約してきます。気力あったら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です