社会凶化合宿

今回はそこまで苦手ジャンルではなかったので
プラチナベル獲得までやってきた。
スポーツと違って精神的にも折れなかったし。
エリーザ先生の行動は初登場時と全く変わってないのに
なぜか弱体化していて負けたの1回だけだった。
16問⇒20問に増えただけでこんなに弱くなるのか?
次のアメリア先生もこれくらい弱めで頼む。

2012年6月から回収してた問題を処理し始めているけど
2014年8月の邪神までほとんど写真なかった。
少々あったのが3月の新作稼働時くらいだったし、賢者の扉全然やってないな。
2014年8月からの問題処理やっていると
アニゲ・スポーツ・芸能がやたら未回収の問題多かった。特に芸能。
例年通りなら次回作出たらスポーツは一部問題が削除されると思うので
スポーツは後回しでいいとして凶化合宿中は芸能回して回収するか。
アニゲはボコスためるついでで。

だがしかし3話
ちょっとボンタンアメ買ってくる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です