文系学問凶化合宿

以前そこそこプレイしていたのもあって
アイテム3種は取ってきた。
今回のアメリアはちょっと体力多い気がする。
クロノバインドはやってこないっぽいので
わざわざクロノマンサーでやる必要はないけど
デバフ攻撃がやたら多い。
現在2敗。
攻撃力ダウンMAXまでされたらさすがにクリアできんわ。

今のところ魔法石30000個くらい溜まっているので
今作は白金賢者まで上げたいなーって思ってるけど
ゴールドベルやプラチナベルが足りないので
マジコロである程度貯めるつもりなんだが
来週から始まるマロン先生のボコスポイントは0ポイントから始まるので
今週中にアメリア先生とペンギンやっておかないと間に合わん。
今週来週は忙しいな。

予習は芸能4択を回収中だけど
やたら映画の問題が出てくる。
ハリウッド検定の問題既に放流されているのか?

家ゲー
・ドラクエビルダーズ
買ってない。
ここ2週間はQMAに時間取られそうだし
積みゲー先に消化しておきたいので後回し。
特典の転売で品切れ続出してそうな気がするけど
その時はその時で。

・三国志13
買おうかな~って迷っている。
でも結局パワーアップキットで済ませちゃうから半年くらいはいいかな。

・戦国無双4
積みゲーになっていて現在消化中のもの。
とりあえず全武将出すまでストーリーを適当に進めているけど
ぶっちゃけつまらん。
三國無双と違ってみんな同じアクションしている気がする。
とか言いつつ途中で投げ出していないので多少はマシなのかもしれない。
ちなみにアニメは1話で速攻切りました。

金曜の夜からまた天気が崩れるらしいので
天気良かったらQMA、天気悪かったら積みゲー消化で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です