QMA11タイトル公表 トーキョーグリモワール

だそうです。

ティザーサイト
http://p.eagate.573.jp/game/qma/11/p/teaser/index.html

KACとムービー見たところ、新システムがよくわからないけど
コナミに店舗大会の結果を申請するとグレードが設けられるらしい。
今の自分はブランクがありすぎて店舗大会とか出る気ほぼ0だし。
不死鳥杯とか○×王の大会とかが
一ヶ月以上前から開催告知していたら出るかもしれないけど
恥晒すだけだからな。過去の緑風杯EXTRA決勝はひどかったな。
今はあの頃よりひどいし。
というわけであまり関係なさそうだ。

他の肝心のシステム部分がほとんど公開されていなかったし。
個人的に一番重要なのは解答つき予習が引き続きあるかどうかだからな。
次に重要なのが店の設定で10問3週出来るか、
その次が100円2クレとか200円3クレでプレイできるか、だし。

マジコロ
やっと文系凶化合宿終わったのでペンギン始めたら
ボコス0ポイントからスタートだった。きつ。
ペンギンとマロンのボコスポイント時間的にプラチナまで行けるかわかんねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です