2/8(月)~三国志検定

2/8(月)~3/6(日)まで三国志検定だそうです。

マジコロで必要なベルや魔法石貯めようと思っていたけど
いい意味で計画が崩れた。
シルバーベルは132個すでにあるのでプラチナベル21個集めれればいいのかな。
一ヶ月あるので焦らなくても大丈夫そう。
魔法石はまだ白金賢者までに必要な数まで到達していないので
白金初段の38626個まではがんばる。

にしても今作はわりとプレイしたほうだけど白金10段カンストしそうにないし。
毎作宝石になるまでプレイしている人たちどんだけ時間あるんかいな。
プレイ時間からして勝てる要素がないわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です