アニメ凶化合宿

マロン先生と冥界の背景がマッチしている気がした。
違和感仕事しろ。

ステータス的にかなり強い気がする。
体力もあるし既に他の先生より敗北数が多い。
7割~10割くらいの正答率だとメンバー次第で2割程負けているような。
序盤は力貯めしない気がするので2問で即終了は今のところない。
中盤からはもちろん力貯め⇒強攻撃はしてくる。
加えて防御ダウンもしてくる。
防御ダウン×2のメサイアのバリアーつきで力貯め⇒強攻撃で1500ダメージ食らったので
一撃死する可能性は十分にありえそう。

あとペンギンって昨日までだったんだね。最後までやってねーし。
なぜか知らんが2週間あると勘違いしてた。
凶化合宿が7週間分発表されてたせいか?
三国志検定の終了日はちゃんと覚えてないとやばいな。

戦国無双4
ストーリー全部終わった。
微妙だったので全てのミッションをクリアする気が起きないや。
ストーリーだけだとキャラ全部出なかったので全国行脚モードもやって全キャラ出したけど
こっちも少なくとも序盤は微妙だったのでクリアせずに終了かな。
20時間プレイするのに一ヶ月かかるとかどんだけ家にいないんだか。

積みゲー他にもまだまだ残っているけど
ドラクエビルダーズ買いに行ってしまおう。
ただ、評判いいらしいので売り切れ続出で買えない可能性は大。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です