暁の鐘ver三国志検定初日プレイ

20クレほどやってきた。

SSSは4クレくらいで達成できたけど
4500には一回も到達できずに4000止まりだった。

正解率0%と-%の問題多すぎで初日に全答は無理すぎたので
わからん問題はブログにでもアップしようかなと思う。
あと難易度関係なく全問題から平均的に出題される気がした。
SSS取っても難しめの問題がたくさん出る感じがしなくて
全答しても4500に到達しなさそうなセットがやけに多かったと思う。
他の検定でも全答即答しても4500いかないセットって多いのだろうか?

初めて検定がっつりやってみたけど思った以上にベル回収するの厳しかったので
三国志検定の目標としてはプラチナベル12個稼げればいいや。
青銅から白金までに必要なゴールドベルがいくつなのか調べなくちゃ。

家ゲー
ドラクエビルダーズとついでにプロジェクトクロスゾーン2買ったけど
三国志検定のせいでしばらくプレイできそうにない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です