ライフスタイル凶化合宿

ライフスタイルってこんなに難しかったっけ?

というわけで1クレでやめました。
なお、イカはすでにボコス溜まりきってたのでこちらも1クレで終了。

ドラで宝石取れるかわからないけど
ひとまず精度の高い武器を1つ作らなきゃならんので
問題数が少ない右辺でわからない問題が来ても
運で多少はなんとかなる理系○×を重点的に回収中。
決勝で自選全答安定するにはどれくらいやらなきゃさっぱりわからんが。
店内対戦で例えると正解数23/24が95.8%でそれを超える必要があるから
感覚的に96%を超えるくらい=50問やって2ミスくらいか。

これくらいになったら次は他形式HARD問題の防御力を
ある程度上げる必要があるわけか。
やるとしたらやはり勘がほぼきかないタイピングかな。
正解率は80%くらい必要か?
タイピング7ジャンルやる前に暁の鐘終わる気がするけど。
目標は作ったので精神的に凹むまでがんばりますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です