だるい

サブカ作って冥界やったけど
クロノマンサー入手するのに3時間かかった。
だるかった。

次回作が3月までにたぶん来ないだろうから
メインの魔法石が必要数に達した後
無駄にならないようにサブカ作ったんだけど
ぶっちゃけ意味ないんだよね。

宝石ベル取るのも実は大して意味ないものだし、
おまけにこれ7ジャンル3形式をはるかに超える
13形式全部やらにゃあいかんからどうも達成感がない。

というわけなのでやったことが実感できるものとして
写メ4500問を次回作まで処理していようかと思う。
そして写メを増やさない一番の方法はプレイしない、
という矛盾した結論に至るのであった。

三週間はモチベ下がったままになりそうなので
はよ新作情報くださいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です