3・11

今日で5年目ですか。
14:50くらいの時には職場にいたけど
地震後は周りの帰れる人が帰ったのでまともな仕事にはならなかったし
自分は当日は帰宅難民になった。
翌日に電車が動いたので始発に乗ったら
一度乗ったら終点まで降りれない魔列車で
終点から別の電車に乗り換えようとしたら今度はそっちが動いていなくて
結局帰ったの地震発生から30時間くらい後だったかな。
その後は水とか食料がなかったから
売場にわずかに残っていた冷凍食品とか水を買ったら
ヤシマ作戦が発表されて慌てて冷凍食品食べるはめになった気がする。
そっから先はあんまり覚えてないです。

QMA
サブカのメサイアとったけどまた3時間かかったし。
今予習8回やるモチベがないから精神的にきついな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です