ボコスが貯まらない

さっさと終わらせて問題処理とか色々手をつけたいんですが
負け始めてきたので1日やっても200ポイントすら貯まらなくなってきた。
まあ自分も20問全答できるわけではないのでなんともいえませんが。
あと、仕事は一応8時間以上もってるのに(健康に支障はきたしているが)
遊びが余裕で8時間もたないので(今日2時間もたなかった気がする)
最近体力がなくなってきたなと実感している。
ではどこで体力つければいいのかというと、う~むわからん。

予習は芸能4択を中心に回収しているけど
そろそろ4000問超える。マジで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です