姫神プロジェクト

DMMゲームで最近出たブラウザゲーなんだけど
メインヒロイン・アリサの金の亡者っぷりが面白いので
とりあえず3日ほど続けてる。

基本ガチャはあまり好きではないので課金はあまりしたくないが、
もう終了したラストサマナーみたいに武器とかの枠が少ないので
枠拡張に微課金する可能性はあるかも。
スゲーハマっってかつ詰まったらSSR確定ガチャを1回だけ回すかもしれん。
姫神と幻獣のガチャで諭吉1枚ですか、そうですか。
ちなみにリセマラとか多数アカウントとか
めんどくさいことはせずにプレイしているけどSSRは0。

ルイズ
ブレスオブファイア6のコラボしているみたいなんだけど

2146561_1

かわいい。
が、ツンツンしていないこのルイズには違和感を感じる。
なお、ゲームは10分でやめたのでコラボ後もプレイはしていないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です