セレクト問題集更新46,592問⇒52,485問

なんとか次回作稼働前にセレクト問題集更新できました。
46,592問⇒52,485問に。
3月中に更新は無理だったけど50000問は超えられた。
理系○×と芸能4択が多め。

一応詳細
ノン○× 18⇒19
アニゲ○× 3187⇒3283
スポ○× 2648⇒2743
芸能○× 3112⇒3244
ライスタ○× 1805⇒1999
社会○× 2412⇒2501
文系○× 1899⇒1953
理系○× 1762⇒2259

ノン4択 12⇒20
アニゲ4択 3244⇒3640
スポ4択 2797⇒2975
芸能4択 2442⇒4118
ライスタ4択 2388⇒2469
社会4択 2462⇒2805
文系4択 2001⇒2238
理系4択 1526⇒1713

ノン連想 91⇒119
アニゲ連想 2364⇒2906
スポ連想 1988⇒2105
芸能連想 2628⇒3003
ライスタ連想 1517⇒1625
社会連想 1632⇒1802
文系連想 1433⇒1646
理系連想 1224⇒1300

芸能4択4000問超えました。
なお、予習で10問やるとまず1問は初見を見かけるので
既に5000問収録されている可能性は十分あり。

今後についてですが
次回作では予習の全ジャンル全形式を埋めることを目標にするので
このブログでセレクト系の問題を更新する予定は当分ありません。(1年くらい)
次回作に予習でできて答えが出る新形式が投入されたら
新形式10000問を目標に公開するかもしれませんが
たぶんないでしょう。

次回作では店舗大会に力を入れるらしいので
もしこのセレクト問題集を更新するとしたら
ノンジャンルセレクト系縛りの大会があり、
かつ自分がその大会でそこそこ戦えるくらいの準備が可能だったら
大会参加後に更新したいと思います。

可能性はかなり低いですが
もしかしたら自分で○×オンリーの大会とか開催するかもしれません。
その時がありましたら皆様よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です