グリモワ1日目

雨が降ってたので2クレだけグリモワバスターズやりに行きました。

周りの評判はいいみたいですが
自分が2クレだけやった感想としては
はっきり言って悪い。

・チュートリアルがわけわからんし負けた。
・エフェクトキューブの問題文が消える。←これがすげーやばい
・視点がカクカク動いて気持ち悪い。
・目新しいものがない。

予習は1回しかしていないのでなんとも言えませんが
今作ではエフェクトキューブもやる予定なので
予習で問題文が消えると非常に困る。
1クレ目はチュートリアルやったけど説明らしい説明なかったし
COMが全然正解してくれなくて時間切れで終了。
新規増えないぞこれ。
あとトナメやっている人のプレイを見ていたけど
回答時に視点が変わるんじゃなくて
一定時間ごとに視点変わるみたいだね。
ぶっちゃけ酔う。
個人的には悪いところの方が目立った。

ただ、昇格に何かしらの条件が必要というわけではなさそうなので
宝石賢者になるのはプレイ時間さえ確保できれば可能そう。
あとNORMALで1ミスだと100個くらい魔法石もらえるのな。
しばらくはノーマルに篭ってよっと。

明日は休みだから飲み会も100%回避できるし
地元のクレサ状況も変わってないみたいなので
トナメも含めておもいっきりやりたいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です