5月初日プレイ

ボコスカードが新しいのになりやがった。
前作みたいにボスごとじゃないのかよ。
4月分のはあと100くらいでプラチナ取れそうだったのに。

Qレベルは40に。
トナメはまだフェニがカオスだと思われるので
グリバスだけしかやっていないけど飽きてきた。
ファイターでさっさと終わらせる消化試合になってる。

予習の方は勉強した理系並べ替えが☆5になった。
予習合格率は40%くらいだったかな。

今回は☆3は余裕だったけど☆4は間違いなく苦戦するので
わからなかった問題はブログの方で公開していこうかと思う。
問題数が多いほど苦戦した形式だったってことがバレるが。
予習の☆埋め対策や苦手対策の参考にしていただけると幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です