5月3日目

今日はアニ4択を☆5に。
☆4マジで難しい。
☆3が出ないぶん暁のHARDよりむずい気がする。
そして相変わらず初見もやたらと引くから回収も足りないな。

Qレベルは44の中級魔道士になったけど
周りは既に大賢者とか廃人ばっかだし。
今休みだからだいぶ飛ばしているつもりなんだけどな~。

明日埼玉は雨らしいのでゲーセンには行かないつもりだが
明日から3日間はラスクの誕生日なので
金曜日までに1回は寄っておかないと。
GW中の☆埋めはあと2形式が限界かな。
まだ残り100形式以上あると思うとゾッとする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です