ラスク誕生日

グリバスやっていたけど4回目で出た。
(35%*3)*(65%*1)って確率いくつだよ?
(計算したら2%だった。スクフェスのURよりかは確率高かった)

今日はライフスタイルタイピングとノンジャンル○×を☆5に。
Qレベルが45に上がったのでゲーちゃの☆上げ中。

ライスタタイピングむずいわ。
最初の☆4予習で8連続不合格になった。
その後のプレイで同じ問題が出始めたので
写真撮った問題をその場で復習してなんとか4回合格した。
ライスタは各形式1000問程度覚えた程度じゃ全然足りないっぽいね。
それと☆4の全国正解率が軒並み50%前後だったんだけど
前作のトナメプレイヤーおかしすぎるだろ。

タイピングに限ればアニスポ芸は2500問、ライ社は2000問、文理は1500問くらい
覚えてからじゃないと☆4はすぐに合格しないな。
とはいっても行ける機会が今後限られてくるので
数千問覚えてから行くのは無理だが。
ゴールデンウィーク中は土日にゲーちゃとアニタイを☆5にするのが限界かな。
スポ芸を☆5にできるのかは正直言って怪しい。

それと1日だけだが金曜日に会社いくのダルい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です