アニタイ☆4問題処理完了

250問処理するのに3日かかった。
仕事やりながらの並行作業は時間的に厳しいな。

今はセレクトの勉強しているけど
回収済の問題を復習するのはダルいし
今作で回収したセレクト問が既に500問未処理状態で残ってるし
モチベがダウン中。

宝石賢者になるにはだいたい12万個くらい必要らしいね。
ということは1ヶ月に10000個くらい稼ぐ必要があるわけか。
不可能ではなさそうだがなかなか厳しそうである。

それとGW終わったんで新検定とかグリバスの新ボスとか
そろそろ新イベント出してくれませんかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です