マヤ誕生日

今回はグリバス1クレでゲット。
次はクララの6/5(日)か。
5月はもうゲーセンに行く理由がなくなってしまった。
ので、1ヶ月ごとの目標として
・グリバスのボコスをプラチナまで埋める
・毎月魔法石10000を獲得する
を追加しようと思う。
今週の日曜にガッツリやれば達成は可能かな。

予習は社会4択が終了。
だいぶのんびりペースだが
今作中に予習が全部埋められるのかは怪しい。

目新しいものがないし忙しさもあったり
ディバゲにハマっていたりで正直飽きてきた。

ディバゲ
ランク66に到達したので神級に挑戦。
ラショウとデシベルはクリアしてキャラゲット。
使えるのかはよくわからん。
アオトは自分が火属性パーティーなので苦戦しつつもなんとか撃破。
アオトが回復した時には無限ループ入るかと思ったわ。
あと火パネル出現激減の神級クエストがあったんだが
これはクリアできないと思ったので今はパス。
ランク80まで神級クリアするごとにランクがアップするので
半永久機関は継続中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です