ディバインゲート 神級挑戦中

今日もQMAそっちのけでディバゲをプレイしてた。
ケリ姫スイーツコラボの方は姫級と名前が違っていたけど最高難易度はクリア。
で、無属性パネルが出ない神級クエストのボスがくっそ強くて
倒すのに30分かかるくらいしぶとかった。
1回倒すのに10分かかったのにこいつ変身しやがったし。
2回コンテして1回はプレイ時間が長すぎたのか重くなって
パネルがほとんど反応しなくなったので再起動かける際に、
もう1回は11万ダメージくらって普通にコンティニュー。
HP10万でもまだ足りませんかそうですか。
で、クリアしたらさらに聖級とかいうもうひとつ上の難易度出やがったし。
ランクは今80くらいでスタミナMAXが70未満なのでそもそも挑戦できないが
条件によると同じキャラ入れるのダメらしいので
赤主人公2人の片方を抜いて別のキャラ入れないと。
ガチャやりたいけど枠拡張をしないといけないので全然9連が回せない。

成金電鉄
暇な時にやっているけど
経験値20000が多すぎてダレてきた。
なんだかんだ言って今後も続けてる気がするが
いつまでもつことやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です