青銅賢者昇格

DSC_0467
1ヶ月ほどで金属賢者に。
前作の暁はなるのに1年近くかかってなったら10秒で白銀になった階級。

アップデート
今日の10時に色々直るのかと思ってたけど違った。
とはいえキューブ&エフェクトの問題文と決勝COMのセレクト出題は
修正されるようでなにより。

あと店内対戦のHARDとかドラトナメだと☆3が一番出るらしい。
HARD縛りだとおおよそ
☆3:☆4:☆5=6:2:2
らしい。
☆3~5均等じゃないのか。
今作は☆4を重点的にやろうと思ってたけど
☆埋め終わったら☆4じゃなくて☆3を重点的にやらなくちゃ。

神姫プロジェクト
レイドボスが固くて面倒いので今回のイベントスルーしてるけど。
丸1日以上メンテナンスやってるんだけど、いつ終わるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です