ディバゲ BLEACHコラボ 初ガチャ

このゲームそういえば10連じゃなくて9連ガチャだった。
Screenshot_2016-05-24-17-53-35

Screenshot_2016-05-24-17-54-46

いいのか悪いのかよくわからんが☆5ダブった。
炎属性出なかった。
コラボ期間異様に長いしもう一回くらいできるっしょ。

デレステ
1位取ったらしいので石が2500個手に入った。
なお今のピックアップは欲しいキャラじゃないので
ガチャは保留。

神姫プロジェクト
2日かかってようやくメンテ終わってた。
データの巻き戻しがおこってたみたいで
10連ができる石3000個が補填されるようで。
なおこちらも今欲しいキャラがピックアップされていないので
光属性がピックアップされるまで保留。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です