ウィーズ誕生日

トナメでアイテム取ってきた。
100%という名の安心感は異常。

今作はタライってないんですね。なくていいけど。
全ジャンル80%overのバケモン2人に勝てるわけないだろ。

あとグリバスでは量産型ヤマトが新登場しているっぽいけど
2週間でドロップアイテム取れる気がしないので
来月にボコス溜めながら適当にやろうかと。
地元のホームでは予習がトナメだと10問、グリバスだと6問だから
どうしてもトナメを優先してしまう。

予習は文系エフェクトを☆5に。
☆3でも難しかったからフェニなら強武器だと思う。
一方、芸エフェ☆3は初見でも答えられるのが多いから
強武器とは言えないかもしれない。
なお、私には刺さります。

数日前のブログ記事にて
文系エフェクト☆4と芸能エフェクト☆3を各200問以上追加更新。
近日中に芸能エフェクト☆4を徐々に更新予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です