マラリヤ誕生日

平日だから最悪仕事で取れない可能性あったけど
今回のマラリヤプレゼントは1クレで取れた。
けど次のタイガも全部平日だから
最悪終電3連発でゲーセンに行けない可能性は十分にある。

量産型ヤマトのドロップアイテムは片方出ずに終了。
ドロップアイテムはもういいや。
それと次のボスも上野で量産型ペンギンらしいが
手を抜くのが早すぎ。

スポフェ☆4はさすがに150問暗記じゃクリア無理だったので回収。
100問も回収できませんでしたが。
今作も予習システムは優秀だが☆4がマジきつい。
週1で1形式ペースだと間に合わない計算だからかなりやばいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です