七夕

お願いするなら「時間」かな。
金とか健康なども考えたけど
今一番自力でどうにもできそうにないのが時間という結論に。
なお、時間を貰えたところで全て睡眠にまわしますが。

2ch
どっかで見たurlと数字だなと思ったら
自分のブログのurlとそこで掲載している問題数が貼られてた。
別にいいけど。
ただ荒らしが今盛大に暴れて埋めているので
貼られたスレは週末には埋まってると思いますが。
2chとかリンクとして掲載したり検索に利用する分にはたいして気にしないからいいけど
私が作ったモノを利用して金を稼ぐようなマネはやめてほしいかな。
あ、今年の夏も休み取れたらコミケ行く予定です。
なお、パクリ防止用の誤字などはいくつか仕込んであるので
丸パクリしてると私にはバレますんで
オリジナルでお願いします。

それよりも検索用の18万問エクセルデータがスゴイ気になる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です