アプデ

15秒と10秒に問題文の上に波紋が乗っかる
不具合が解消されてました。
回収屋としては吉報。
つーか最初からそういうふうにしてくれよ。
コナミのアーケード総合みたいなところで報告したけど
今作はそういうところちゃんと聞いてくれている気はする。

あとエフェクトの説明問題文と解答する問題文があまり重ならないようになってた。
慣れていたところでの修正なのでちょっと違和感がある。
それとどうでもいいがパセリに円がついてた。

今芸能タイピングを基本全捨てしながら回収中だが
☆4でもたまにわかる問題があるのでそれなりに楽しんでる。
問題数そのものとフルタイプ問が多いのが難点だが
☆埋め終わったら芸能の武器の1つとして検討してもいいかな。
今作中に手は出せなさそうだけど。

今週は3連休なので日月もプレイする予定だが
スマホに溜まった写メ1510問をさて、どうやって処理しようか。

おまけ
ニュースクイズ

DSC_3743

むらやま ☆4

43%も正解率あったし。
人名とか役名はさっぱりわからん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です