KG・マエダ

とりあえずやってきた。
そんなに強くはないが呪いをやってくるので
メディックがいないと少々辛い。
ジャマーとマジシャンをよく見間違えるので
マイパワーアップを使わないでそのまま攻撃してしまった。
青と紫って案外似ている色なのかもしれない。

予習は芸能タイピングが☆5に。
芸能問題多すぎだろ。
☆4だけで800問は回収したぞ。
たぶん不合格回数は100回超えてる。
1形式で2週間かかるとか芸能やばいな。
後回しにすべきジャンルなのか?

予習の規定回数後もなるべく問題を回収したいので
金曜とか土曜の深夜プレイ始めたけど
うちのホームは深夜人がそんなにいなくて待ちがあまりないので
快適である。
ただ全台プレイされると200円3クレなので
待ち時間が長くなるのがデメリット。

今週の水曜~金曜はタイガの誕生日なので
通り名取りに行くのを覚えておかなくちゃ。

ポケモンGO
興味ない。
が、配信初日ということもあって仕事中にやる人が多くて非常に困った。
仕事が進まねーんだよ。
うちの会社はデカイので会社の端から端まで回っていた人がいたらしいが
めぼしい成果は上げられなかった模様。
ポケモンと人間を画像にして
人間の目に線を入れて指名手配みたいな感じにしていたのには笑ったが。

ダンロン3
未来編と絶望編どっちも2話見た。
未来編はまあ予想通りであった。
両手に花なんて許されるはずがないでしょうなあ。
霧切さんも死ぬと面白いんだが。
見た限りだと朝比奈さん苗木に気があったみたいだね。

一方、絶望編は誰も死なないかと思ってたけど
ダンロン2・2章の過去の内容やるのが意外だった。
超高校級の妹は予備学科だったのも意外。
これは死人でますな。
2話は七海が主人公っぽかったけど
今後バーローと関わる奴けっこういそうだし
主人公はやっぱバーローなのか?
そういえば原作で
超高校級に存在してるけど存在していないキャラクターいたな。
今後の展開が楽しみである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です