ガルーダ誕生日

教師の誕生日なので
トナメで決勝行って取ってきた。
通り名とか見るとどうやら去年は取り忘れていた模様。

予習は文系☆4を回収中。
☆3をみると意外と正解率低いのが多いので正解率を鵜呑みにすると
タイピングの中では文系は低い部類に入るのだが
高学歴が多いドラ組じゃ刺さらん気がする。
ミノあたりなら刺さるのかもしれないが。
☆3なら自分も対して回収せずともなんとか予習合格できたし。
☆4は少々ならできるが自力じゃ合格点まではちょっと無理かな。
文系高学歴の人なら☆4も素でできそう。

次の誕生日は8月7日~9日のカイルか。
これも忘れずに取りに行かなきゃ。
生徒だから深夜じゃない時にグリバスで取らねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です