ゆでゆでだこさん

めうめう~めうめう~
ぺーたぺたぺたぺただいすき~

…新曲ないんかい!

グリバスボスのタコは弱かった。
魔法石が減ったのは少々痛いが
安定して石が貰えるので
今月も10000個はなんとか稼げそう。

ブログ問題集の方は文系☆4が全部まとめ終わった。
500問近くあったからだるかった。
それと漢字の読みという画像問題が大量にあったせいで
エクセルがスゲー重くなった。
保存に時間がかかり始めたので
サイズ圧縮したほうがいいんだろうな。

土曜はコミケに行って
適当に問題集を買う予定。
☆分けされているセレクト問題集もあったら今回は買おうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です