コミケ2016夏

本日の戦利品

DSC_9514

13時頃にいったら
芸タイ本が売り切れてたorz

今回はジャンルがかなり偏っていて
理系とライスタだらけになった。
んで、中身少し読んだけど
予習で合格していないときは☆+1の問題も出るらしい。
これ、ホントかいな?
これが本当ならば自分がブログで公開している☆3と☆4に同じ問題があるはずなんだが
今のところないと思うのでイマイチ信頼性がない。
なお復習する気は起きない。

Angel Beats!
アニメRewrite⇒KEYの公式ページ⇒Angel Beats!の体験版
⇒製品版購入という流れで入手することになった。
どんどん積みゲー増えるぜ。
他にもplanetarianとかクドわふたーもあったら買おうと思っていたがなかった。
体験版やった感じだとリトバス朱鷺戸沙耶編のリプレイっぽい感じだったので
数ヶ月かかると思うけどストーリーエンディングが楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です