強敵出現!

深夜でのトナメが始まったら
1キャラが表示されないのでバグかと思ったら
初めて強敵出現!のエフェクト見た。
グラフ見たら全ジャンル90%くらいのバケモンだったし。
予選と準決勝は自分はギリギリだったが
強敵の人は16問全問正解していた。
グラフが本物だったのでマジビビった。
決勝はこんなの勝てるわけねーだろ!と思っていたので
いつも通り理系○×を投げたら予想外に1問刺さった。
強敵の人の社会4択は記憶を頼りに3問防御して
COMのノン多は勘で1問単独正解して
最後の出題はよく覚えていないまま終わったら
なんと1問差で勝ってた。

DSC_2107

ネーム隠しても意味ないかもしれないけど一応。

どうやら正解率90%の強敵でもセレマルチなら刺さるようだ。
COMが混ざっていたのが非常に残念だが
自分でも素晴らしく運が良ければ勝てるみたいなので
今作で対人ドラ1勝を目標に追加してもいいかもしれない。

とはいえやはり時代は多答か。
自分がやるとしたら左辺はまずありえないので
文理を除くとライか社になるが
もしやるとしたらコミケで買った社多がある社会の方かな。
でもたぶん挫折するとは思う。

で、予習の方だが
理系文字パネルと理系多答が終わった。
ランダムを除けば最後に残ったのは最強形式の多答だった。
こいつムズすぎ。
対策方法が固定っぽいのを覚えるくらいしか思いつかん。
後はランダム系を埋めればひとまず1ジャンル全部やったことになるが
今のペースでは来年の3月までに全ジャンル埋められそうにないです。
それとスマホに入っている未処理の3000枚どうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です