Angel Beats!1周目

とりあえずゆりっぺが消えて俺たちの戦いはこれからだ、
みたいなところでゲームオーバー。

んで、ゆりっぺの攻略がさっぱりわからないので
攻略サイトを見たら驚愕の事実を知った。
ゆりっぺ攻略不可なのかよ!
ゲームディスクの3人しか攻略できないようで
自分が攻略したいキャラが一人もいないという絶望により
やる気が50%ダウン。
普通のゲームなら100%ダウンしてやめるのだが
そこはKEY補正が働いた。
どうやら、これ1st beatらしく
2ndとか3rdとかあるっぽい。
続きが発売確定ならば安心できるのだが
KEYはいっつも発売延期している気がするので
ゆりっぺとか天使とか通信士攻略できるのはいつになることやら。
特に気に入っていない3人でも泣けるだろうというKEYに期待して
今年度クリアを目標にダラダラとプレイして行く予定。

アイマス プラチナマスターズ
デレマス発売する前にすでにこっちがPS4で発売されていたので
こっちも買ってしまった。
実はアイマスシリーズをするのは今作が初めて。
なお、自分のお気に入りキャラは小鳥さんでアイドルキャラじゃないので
誰から攻略するのか迷いそうだが
順番通りにやっていくと思うので
たぶん春香から攻略することになりそう。

また積みゲーが増えた。どうやって消化しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です