うpされてたQMAカンペ問題集

某スレにカンペ用のEXCEL問題集があったのでダウンロード。
私はROM専なので直接お礼はできませんが
うpありがとうございます。
もちろん私はプレイ中に検索プレイなどしませんが。
(つーかゲーセンにPC持っていくとか面倒くさすぎるだろ)

10万行とかめっちゃ長いな~とか思いつつ
気になるのやはり自分の作ったものが
どのように使われているのか。
で、こんな感じだった。

 

20160915a

○×はほぼそのまま。
4択と連想は選択肢が除かれた状態で使われてた模様。
まあ使われた感想としては特に何も。
怒りとかそんな感情は起きませんでした。

で、他の形式とか見ていくと
エフェクトは漢字の部分が丸ごと抜かれてたり
マルチは何書いてるのかさっぱりなので
これで勉強するならば並・スロ・タイ・キュあたりになるんですかね。
マルチは結局自力でどうにかするしかないのか。

ああ、ところでまた写メが3000問くらいに戻っているんだがどういうことだろうか。
3連休は新ジョブ解放戦がたぶんあるので
ますます未処理問増えるしどうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です