トップページ更新

セレクト問題集の下にセレクト以外の形式・ジャンル・難易度ごとの
リンク集作りました。

QMA問題集

 

今スカスカなので
もっと充実してから作ろうと思ったけど
カテゴリーがうまくまとめられなかったので
急遽作成しました。
ダイレクトに飛べるはずなので
ピンポイントで探したい時はここが一番手っ取り早いかと。

にしてもインターネット構築力が無さすぎて泣けてくる。
仕事とかでWeb担当とか任されたらやっていけない自信があるわ。
調べてもわからんことありすぎるし。
とりあえずエクセルを中心に色々作成している自分としては
一番使われているらしいWordPressを選んだのは間違いだったな。
このブログ以外でもWordPress使っているがが一番適切とは思えない状況だし。
ですので、見難いとか言われましてもレイアウトの調整とかできませんのでご了承を。
なお、掲載している問題数はめんどくさいのでカウントしません。
ついでに履歴もめんどくさいので消しました。
トップページは気が向いた時に適当に更新していく予定です。

にしても4ヶ月経ってもまだ1ジャンルも終わってないのか。
予習全部終わるまで2年かかるなこりゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です