アイマス プラチナスターズ

3連休でようやくまともにプレイできた。

特にお気に入りのキャラはいないのでとりあえず春香から。
んでその後はテンションとかいうパラメータが今回あるのか知らないが
雪歩が維持がしやすくて千早が難しいとかいうのをどこかで聞いた記憶があるので
雪歩から順番に左回りで、春香の右にいる千早が必然的に最後に。
で、今はうっう~まで解禁。
13人は多いな。

8時間ほどプレイしたが
曲ごとに全キャラのボーカルが入っているようで
メンバーを替えれば毎回違う曲風になるので
今のところ飽きる気配なし。
どこでゲームクリアになるのか知らないけど
13人解禁くらいまではプレイ続けられそう。
ただ、初のランクアップイベントで
PROを3曲フルコンしたのに失敗するのは問題ある気がする。

キャラ設定に関してはプレイしてようやく亜美と真美の区別がついたのと
うっう~が亜美・真美より年上だったのが衝撃だった。
やよいでようやくタッチプレイが出てきたので
ちひゃーとかにあるのかを期待しながらプレイ予定。

明日から普通に仕事だけど
シルバーウィーク中にクリアせんと放置になりそうなので飛ばさないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です