理系学問☆埋め完了

DSC_0961

 

ようやく1ジャンル。
1つ終わるのに5ヶ月もかかってるのかよ。
全部終わるまでに3年かかるな。
ランダムはその他が一番苦戦するかと思ってたけど
全部同じくらいだった。
高校で勉強した物理・化学・生物はすっかり忘れてる。

今は形式ごとではなくジャンルごとで予習中。
スポタイがムズすぎて合格点が取れなくてスポーツが無理ゲーなので
先にやる気がありそうな他のジャンルから埋めていくことにした。
なので現在はライフスタイルを☆埋め中。
今日は並べ替えが☆5になった。
ライスタが全部終わったら
その次にやるのは面白いと思っている芸能の予定。
時間かかりすぎて挫折したら逃げてアニゲでもやります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です