VS賢豪

深夜にプレイしていたら賢豪と当たって一騎打ちになった。
強敵の出現率高すぎるだろ。
深夜に誰かと当たると高確率(50%くらい)で強敵に出くわす気がする。
GTにやったら毎回強敵出てくるんじゃね?

予選はよくわからない芸能の線結びを123ドーンで正解して区間賞取ったり
準決勝はスピード負けで区間賞取られたりとなかなかいい勝負してた。
決勝はさすがに負けるだろうと思ってたからいつもどおり理系○×を投入。
相手の文系順当てを自分が2問外して理系○×全部拾われたので
こりゃ勝てんだろうと思いながら社会その他を適当に拾っていたが
最後の理系4択で相手が予想外に2問落としたおかげで
まさかの逆転勝ちした。

DSC_2030

 
今回も決勝にCOMが入っていたのが非常に悔やまれる。
強敵にはやはりセレマルチですかね。
☆5の勉強はセレマルチに絞って武器にするのがいいかもしれん。
まずは文順をどうにかしないと。
運が良ければ全国トップ100にも勝てるようなので
キーパネは防御力をそれなりに上げつつ
マルチをジャンル別に投げれるようにしたいところである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です