ルキア誕生日

3クレだけ。
電子マンガは読んでるのでキャラ名は既に知ってた。
にしても今月プレイ回数少なすぎてプラチナ書まで届かなそう。

・アイマス プラチナスターズ
やっと13人揃った。
一通り全キャラやってみたけどすごいお気に入りのキャラは特にできず。
千早が一番最後に解禁したせいか
初登場時のキャラ紹介がブレすぎなせいもありラスボス臭を感じた。

どうでもいいが13人で歌うオールスターの曲を歌い終わった後で
千早の「すばらしいわ」が他のキャラと違うタイミングで流れてくるので
いっつも笑ってしまう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です