アイマスプラチナスターズクリア

エクストリームライブを21時間かけてクリア。
キャラは雪歩でレベルは39だった。

クリアするまではいい感じで進んでいたが
最後のエクストリームライブのソロで撃沈。
攻略サイトは詰まったら見るスタイルだが
サイトを見る前に
今までに貯めたアイテムとマネーを雪歩に全振りして
なんとかEXクリアした。
けっこう苦戦した感があったのでボスっぽい感じはあったかな。

で、本命の難易度MASTERが出来るようになったので
木曜日まではひたすら難易度解禁していくことになりそう。
1曲だけやったが1ミスで済んだのでフルコンはすぐにできそうだ。

・デレマス ビューイングレボリューション
ダウンロード予約した。
今までオンラインプレイしてこなかったので
設定するまでにスゲー苦労した。
なんか予約特典がくるらしいがよくわからん。
最初、これパッケージもあるかと思っていたんだが
ダウンロード販売だけらしく
あわててどうやって購入すればいいのか検索するはめになった。
いやー、面倒くさかった。
木曜の0時からプレイできるらしいので
今週の木金は眠くて仕事できないんじゃないか?

・ミク
こっちも10/13(木)で何かが発売されるらしい。
パッケージ版でも既に何か売っていた気がするので
こちらは予約しなかったがデレマスが終わったらこっちも遊ぶ予定。

PS4で続くのが音ゲーだけのような気がしてきた。
KONAMIさん、早くDDRとかビーマニシリーズをPS4で発売してくれませんかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です