アイマス ビューイングレボリューション

VRなしでも遊べるってどこかの記事に記載されていたのに遊べなかった。
騙された。
3000円が電子の海に消えた。

そもそもちゃんと内容とか調べてから購入しないのが悪いわけだが。

ちゃんと調べたらライトを振るだけのゲームらしくて
音ゲー要素はないらしい。
自分は攻略サイトとか基本最初は見ないで買ってからどんなゲームか
具体的に知って楽しむタイプの人間なので、これが仇となったか。
何のためにダウンロード方法を一生懸命調べたんだか。はあ。
虚しいし、明日も会社あるし、寝よ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です