怒首領蜂大復活

steam版としてPCで売ってた。
ので2533円払って購入。

1時間くらいしかやってないので
なんともいえないが
2500円でこれはなかなかお買い得であると思う。
パッケージ版だと5000円は余裕で超えるはずだし。

通常よりカンタンなノービスモードもあって
大往生だと2-4が限界な自分でも
ノーコンティニューでクリアできた。

ゲーセンでは全然やらなかったため
蜂アイテムがどこにあるのかさっぱりわからないので
2周目に突入できないが
調べて挑戦する気が起きるくらいには楽しめた。

QMAの熱がだいぶ下がっているが
しばらくは大復活と漫画で気分転換はできそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です