リック誕生日

バースデープレゼントは1クレで取れた。
明日からのミランダ誕生日は全部平日だから
取りにいけるかは怪しい。

・10月総括
今月も何だかんだ魔法石10000個稼ぐことはできた。
現時点で宝石の半分か。
次回作稼働直前にラストスパートかけないと
宝石にはなれんかもしれん。

・予習
芸能順当て☆3ムズくね?
正解率40%代はやたら出るし
ニュースクイズも80問やったら2問くらいは出てくるし。
芸順は強形式かと。

・トナメ
COM強いんですが。

DSC_1121

DSC_1122

ボーダー50はきつい。
そもそも別のプレイヤーはちゃんと残ってたり
自分が半分しか正解できなかったりと未熟な部分はあるものの
それでもCOM強い気がする。
なお、4位決定戦でのCOMは0点取ってたりと弱かった。

・空港はどこですか?
所沢に空港はねえよ(たぶん)
見知らぬ人が自分に道を尋ねてきたが
たぶん航空公園のことだと思われるので
丁寧に教えました。
チャリで止まっているとやたら道聞かれる気がするけど
信号待ちの時とかどうやって回避すればいいねん。
地元で所沢市民フェスティバルやってたけど
自分は全く興味なし。
警備の人がやたらあちこちにいたせいで信号無視できなくて辛かった。

・ハロウィン
なにそれ?
コスプレしている人なんか1人も見かけませんでしたが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です