文化の日

特に文化的なことはせずに
グリバスを20クレくらいやってた。

400ボコスくらい溜まったけど
グレートハイジンは1日で1000ボコス稼ぐらしいし
持続力がつくづく無いなと感じるこの頃。

・スポ予習
マルチが特にやたらと間違えまくっているので
とりあえず☆3だけでも予習することにした。
スポは最後にするつもりだったが
芸能終わったらスポの☆埋めしてそう。

ひとまずスポ線をやって素の知識でも☆4に出来たが
プロレス問が野球サッカーと同じくらいの比率で出てきた。
プロレス検定放流されすぎだろ。
まあ野球の所属チームよりかはましだったが。
にしても野球で誰がどのチームに所属しているのかさっぱりなので
個人的に所属当ては全部☆5に見えるわ。

とりあえず200問くらい回収したらブログに上げて
グループ分けとか順番当てとかもやる予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です