白金賢者昇格

ここまで長かった。

DSC_4804

レベル91まであと5000個とか
ゲージがミリ単位しか動いてなくてワロタ。
んで、うちの周りにはこれを既に2回やっている人がゴロゴロいると。

白金になったけど特に変わったことはなし。
トナメのCOMが余計強くなった気がするが気のせいだろう。

明日からグリバスで新ジョブでるらしいが
2週間くらいあるだろうしのんびり取りにいきたいところ。
最悪週末のシャロンの誕生日と一緒に取りにいけばいいし。
哲学検定は内容が気になるところだがたぶんやらない。

あと回収した問題が4500問になっていた。
処理が全く追いついていないので
しばらくはトナメで10問8周はやらずに
グリバス6問3周で抑えておかなくては。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です