トーナメント NEO limited 形式

ついに1形式限定がきた。
最初が○×じゃなくて良かった。

理想は有給休暇を取る必要がない年末年始の正月が理想だが
2017年でもいいのでとりあえずこれまでの法則どおりの
木金土日で来てくれるとありがたいのだが。

というわけで今から○×全ジャンル回収しまくる予定なので
たぶんノン○×と芸能全部とスポーツの☆3で
今作の回収は終わりかな。

全部休み取れたら1位狙いたいけどたぶん現実的に無理だろうなあ。
あと芸能limited1位の優勝回数330回がぶっちぎりすぎてフイタ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です