アニメ&ゲーム○×ニュースクイズ

久しぶりにニュースクイズでも。
画像は記事の真ん中あたりから。

最近の状況
Qレベル:90→90
ボコス:770くらい

なんだかんだ今のところ11月はそこそこやれている。
つっても今日と明日休日出勤だが。

形式リミテッド
ノンジャンルエフェクトの動画見た。
傾向としては
予選・準決勝・決勝は全てノンジャンル
☆1~5まで出題される

ずっとノンジャンルなのでスポ芸集中砲火はないが
全ジャンルから均等に出て来るので結局はスポ芸もちゃんとやらないといけない。
問題数が少ない文系理系もそれぞれ1/7くらいの確率で出題されていたと思う。
難易度は☆3が一番多めっぽかったが
意外と☆1・2もそこそこ出るっぽい。
というわけで☆2はちゃんとやらないといけないわけだが時間足りるのか?
スポ芸に至っては☆1もやらんと死ぬ可能性あるし
暁の鐘で追加されたっぽい固定問題にも対応せねば。

あとアニゲリミテッドの開催期間が年末年始に移動してたし。
あれ確定じゃなかったのかよ。
これで有給休暇取らないと4日間プレイできなくなった。
ついでに12月はかなり忙しいので○×リミテッドきたらプレイすらできない可能性あり。
というわけで○×は1月以降で頼みます。

以下、今週回収したアニゲの○×ニュースクイズ
めんどくさくて全部答え×押してるので
問題の下に並んでる10個の正解不正解のところは突っ込まないでください。

DSC_2652

DSC_0694

×

DSC_0752

DSC_3006

×

DSC_1048

×

DSC_2648

DSC_2654

DSC_5022

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です